過去ログ倉庫

ああ
No.887375
ヒガシないすー!
久々神セーブ

あお
No.887374
いやいや、10人だよ相手

ああ
No.887373
10人相手に2点取られそうになってるやん…

ああ 
No.887372
東口神

ああ
No.887371
二人少なくしてもらうくらいのハンデがないと、対等に戦えません

大阪東
No.887370
神。
意地の神。

ああ
No.887369
男性
マリノス10人ですよ!

ああ
No.887368
>>887281
それ含めてもどーせ負けるわこのザマだし

ああ
No.887367
石毛交代さすなって

ああ
No.887366
ガンバの方が1人少なくなってるよね?
表記が間違ってるんよね??

ああ
No.887365
セホーン「呼んだ?」

ああ
No.887364
宇佐美入ってから流れが一変したな笑

青野
No.887363
どーせチャンスは作れてるからこれを続けようとかなるんやろ??
意味ないねん、点決めへんかったら。

ああ
No.887362
モフレムデー笑

おう
No.887361
>>887334
武蔵に限らずやけどな

前へ次へ
↩TOPに戻る