過去ログ倉庫
ああ
No.920630
半田や黒川がゴールを決めてるってことはサイドからの攻撃が活性化できてる証拠よな。
アラーノや倉田の運動量はかなり大きいと思う。

ああ 
No.920629
横浜FCのヌルい応援サッカーを叩きのめそう

nsm
No.920628
>>920616
贔屓目なしに世界で一番面白いサッカーしてるよ

ああ  
No.920627
今週は運良くボトムハーフのライバルたちは上位との対決が多いからここ勝てばでかいよ

あおくろ
No.920626
そういえば奥野は相変わらず湘南でチンタラやってんな。こりゃだめだな、なんのために湘南行ったんだか

ああ
No.920625
男性
おごることなく、貪欲に土曜の試合を勝ち切ろう!

ああ
No.920624
>>920620
ウイングの突破力がないのでSBがウイングの仕事をしている。今は上手くいっているけど苦肉の策だな。
本当ならマリノスみたいに突破力のあるウイングが欲しい。

ああ
No.920623
試合が待ち遠しい自分がいる

山見頑張れ
No.920622
いくら宇佐美が調子悪いと言っても、バイタルにいる宇佐美を気にするなってのは難しいと思うし、いるだけでプレッシャー与えられる宇佐美はやっぱすごい
鹿島戦も2CBとボランチを惹きつけられてたしね

ああ
No.920621
>>920620
エウベル・アンロペ・ヤンマテに西村ってチートよな。
交代要員が宮市・水沼・マルコスってのも可笑しい。
さすがにCFの控えには苦労してそうだけど。

そう思うとウチのCFはジェバリに貴史に武蔵って悪くないと思うな。

ああ
No.920620
マリノスはエウベルとヤンマテウスっていう、単独突破出来る、J屈指のウインガー2人いるのはマジで手がつけれん。
前の広島戦なんか完全にエウベルの個の力だし。

今のガンバはウイングも内に絞って、中盤と連携しながら厚み出すスタイルだから、本当に面白いと思うよ。

9冠
No.920619
勝ち点3を何より一番求めてる
ただ、負け犬根性が染み付いているのか引き分けでも良いと思ってる。何よりフリエに勝ち点3を与えないことが最大のミッション

でも勝ってほしい、、

ああ  
No.920618
横浜FCは前やった時は後半の15分ぐらいでもう後ろ5枚にしたからなぁ2-0ぐらいで折り返したら理想的

ああ
No.920617
男性
フリエ戦は厳しい戦いになると思う
ブロック形成されるので、とりあえずセットプレーの失点をしないことよね。

スメルチン
No.920616
>>920611
贔屓目無しにそう思うわ
特に攻撃において最近のガンバ並みに面白いサッカー出来てんのってマリノスぐらい?
まあ札幌とかくらいじゃない?
多分贔屓してるけど

前へ次へ
↩TOPに戻る