過去ログ倉庫
ああ
No.957633
>>957631
なんなら去年のオフも今や首位の神戸で絶対的選手の未月、ガンバの中心選手の石毛、福岡としっかりとした補強してるんよな
この2年で補強した選手だけでスタメン組めるくらい充実した補強はできてる   
アラーノジェバリ杉山
   ダワン石毛
     未月
江川ディエゴ福岡半田
     谷

ああ
No.957632
ポヤトスいてた徳島は新エンブレムできたな。

ああ
No.957631
>>957618
半田を神戸浦和と競合で獲得。
ネタラヴィを粘って獲得。
当時は、J2でトップレベルやった杉山獲得。
ダワン完全移籍獲得。
一応、ワールドカップ出てたジェバリ獲得。

コンディション落としてた有望若手中野獲得。

近年、残留争い常連のチームにしては凄い強化部さん、頑張ったと思うけど?ただ、武蔵やディエゴ等、お金の使い方ミスってる感は否めない。

箕面ガンバ
No.957630
>>957624
タイガースも昔は大阪てついてる時代もあったやで

別に阪神ファンちゃうで
ガンバは大阪を代表する唯一無二のチームとして
阪神ともオリックスともうまくやっていけばええんや

ああ
No.957629
>>957615 ガンバ吹田やもんな

ああ
No.957628
男性
>>957624
俺は今は兵庫県民やけどガンバが優勝した時は武庫川飛び込むぐらい騒いでんで。

ああ
No.957627
>>957626
関係ないやろ!

良介
No.957626
男性 38歳
正直阪神の存在がなかったらもうちょっと関西のマスコミもガンバに注目してくれるのかなぁとは思ってしまう。

ああ
No.957625
男性
>>957624
阪神の阪は大阪の阪
三宮より梅田からの方が近い
尼崎の市外局番は06
別にええやん

ああ
No.957624
そもそも阪神は兵庫のチームなのになんで大阪がこんなバカ騒ぎしてるのかな。
大阪のチームのオリックスなんてろくに話題にしないのに。
よそから引っ越してきて大阪府民になった自分としてはこれがよく分からない。

ああ
No.957623
男性
>>957621
真価が問われるのはここから。
研究され始めてる中で上位相手にどこまでやれるか。
ここで勝点5くらいしか積み上げられないなら、選手の能力で勝ててただけと言わざるを得ない。

ああ
No.957622
男性
>>957618
J最高峰のリーグで5秒も10秒もキープできひんで?
2,3秒でもタメ作れれば十分。
サポートがないのにとりあえずアテて、上がってくるまでキープしろは鬼畜すぎる。
武蔵も結構頑張ってる方。ジェバリじゃなかったらまだ残留争いしてるわ。

ああ
No.957621
>>957618
まあ一応10試合で8勝できたんジェバリのキープ力があったおかげやからな
ジェバリがあんなに収めてくれへんかったらポヤトスもヒガシも低い位置で回すの続けてホーム広島戦みたいな失点めっちゃしてそうやし
あのキープ力に得点能力あったら日本になんか来てへんよ

がんばれ
No.957620
男性
甲子園の阪神ファンの2割でええからパナスタ来てくれ!

ああ
No.957619
新潟戦までウズウズしすぎて色んな試合のハイライト見てたけど本当の分岐点はFC東京戦なのかなと。。

半田のスプリントもしかりアラーノ覚醒の瞬間、ジェバリがやっと溶け込めた瞬間とかラヴィのファンサービス全てがここに詰まってる。あの日は、ガンバファンで良かったと本当に思った。

ルヴァンの結果は悔しいし、忘れられないけどまだリーグは続く。 このチームが今は本当に好き。 上手くいかない選手もいるけどそれ込みでガンバ大阪!
来月はアウェイで豚とバチバチにやり合わないといけないし、なんにも終わってない。もう一回気を入れ直して新潟をボッコボコにしましょう。

前へ次へ
↩TOPに戻る