過去ログ倉庫

ああ
No.966958
そんな大した事してないやろ

ああ 
No.966957
ラグビー見てたらサッカーで痛がってる奴、大概大袈裟ってわかるよな。

ああ
No.966956
挟み込むようなスライディングはアカン

ああ
No.966955
足抜いてるから

菜々子
No.966954
女性
やばいvar確認してる。
やめてよ赤とか。
ないと思うけど。

ああ
No.966953
挟む前にやめてるね

ああ
No.966952
>>966939
ガンバサポなんやったらそういうこと言わんとってくれ
あのファールは終わってる

あら
No.966951
ガッツリカニってて草

ああ
No.966950
足首あぶねぇ

ああ
No.966949
レフリーは全く問題ないけど芝が根強いてなさそうで怪我が心配

青黒
No.966948
うちのディエゴは荒いな
退場してもおかしない

ビリーケンジ
No.966947
ダイブオリベイラ?

ああ
No.966946
>>966926
悪いけどこれはかなり痛いやつよ

ああ
No.966945
ディエゴがディエゴを潰しにいったのか

ああ
No.966944
男性
クォンさん、いつも1テンポ遅いんよ

前へ次へ
↩TOPに戻る