過去ログ倉庫

ああ
No.966943
>>966887
シミュレーションな。
何がシュミレーションじゃ。

ああ
No.966942
>>966927これは間違いないんよな。
ペナ周りではファール少ないし

ああ
No.966941
こいつのファールは、いつも流れが悪くなる。

ああ
No.966940
はよたてや
カスった程度やんけ

ああ
No.966939
ボールに行ってるし触れてる

ああ
No.966938
ディエゴちょっとディエゴに行きすぎやな

ああ
No.966937
>>966931
レッドはないだろ

ああ
No.966936
福田の解説いらんわ

ああ
No.966935
男性
ディエゴはこれがあるから、安心して見られへん

ああ
No.966934
結構荒れてて草

ああ
No.966933
男性
今のは悪くないプレーだったと思う

芥川淀川
No.966932
ギョンウォン、ボールにあたってたら
ファールじゃなかったんだけどな。

ああ
No.966931
var見られたらやばいんちゃう?

ああ
No.966930
ガンバサポでも思う、クォンは出足遅くて、相手を怪我させそう

ああ
No.966929
おいディエゴ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る