過去ログ倉庫

ああ
No.1033014
これ怪我人出るぞ

ああ
No.1033013
なんだかんだ町田クオリティ高いわ

ああ
No.1033012
踏んどるやん。

ああ
No.1033011
コロコロしてないで笛なかったら動け

ああ
No.1033010
赤やろ

ああ
No.1033009
足狙うなやマジで

ああ
No.1033008
なんか去年と変わらんで今んとこ

ああ
No.1033007
いやもううちあかんやん
ええとこないやん

ミンミン
No.1033006
ダワンのパスミス。ちょっとチーム全体でパニック気味か。

ああ
No.1033005
中谷ナイス

ああ
No.1033004
個の強さでボロ負けやな

ああ
No.1033003
なんかめっちゃ推されてない?笑

ああ
No.1033002
ロングボール多用してくるし、ターゲットのFWもサイドハーフも質高い

ああ
No.1033001
早くJ1レベル見せたってくださいよ!

ああ
No.1033000
町田に負けたら多分今年残留争いになるで

前へ次へ
↩TOPに戻る