過去ログ倉庫

ああ
No.1032999
めっちゃ押されてるけど大丈夫?

ああ
No.1032998
こんなおもんないサッカーに負けたくないなー
頼むよ

ああ 
No.1032997
谷がんばれ

ミンミン
No.1032996
ちょと三浦がオセフンのフィジカルに苦戦しているな。

ああ
No.1032995
こういう時に限って谷が好セーブ連発したら腹立つね

ああ
No.1032994
>>1032955
このサッカーをするチームを応援することはガンバサポならありえないと思う

ああ
No.1032993
一彩に全く入らんね

ああ
No.1032992
ファールした選手のコールするとかヤバ
しっかり終わってんな

ああ
No.1032991
>>1032990
帰れ

ああ
No.1032990
J2サポーター
そう、その通りです
町田はロングスローで得点を狙って来ます
だからJ2でも嫌われており、真っ向勝負で試合ができないので見てる観客もイラつきます

早くぶっ倒してJ2に返り討ちにしてください🙇‍♀️

ああ
No.1032989
まずは15分しのごう、そこから勝負や。

ああ
No.1032988
立ち上がりバダバタしてたけど失点せんかったのはナイス

ああ
No.1032987
さすが町田

ああ
No.1032986
きたねープレイだな
J2クオリティ

ああ
No.1032985
はい、クソサッカー

前へ次へ
↩TOPに戻る