過去ログ倉庫

あぁ
No.1112242
ほらほら、ファウルきた

ああ
No.1112241
イエロー出せよ
また黒田が騒ぐんだから

ああ
No.1112240
ほんまきたない

ああ
No.1112239
男性
コスいプレーすんのう相変わらず

ああ
No.1112238
いいぞ審判
どんどん取り締まれ

ああ
No.1112237
マジで汚ぇ

ああ 
No.1112236
さっそく汚いプレーしてきたな

ああ
No.1112235
ミッチェルデュークと望月ヘンリーの高さ要注意

ガンバガンバ!
No.1112234
きたねープレーやなほんま

ああ
No.1112233
今のイエローやろ

ああ
No.1112232
怪我するて

ああ
No.1112231
2-0

ウェルトン
宇佐美

圧勝します

ああ
No.1112230
ジェバリに得点取ってほしい、ガンバれ

ああ
No.1112229
ジェバリをトップにしてターゲットにして
宇佐美がそれを拾うって結構いいよね

nsm
No.1112228
江川頼むぞ!
福岡の怪我次第だけど、下手すりゃ今日の出来で来シーズン以降も左右される

前へ次へ
↩TOPに戻る