過去ログ倉庫

ああ
No.1159623
>>1159614
抱え込んだシーンなんてないよ

がんばれ 
No.1159622
次戦のヴェルディ勝ち点2差やんけ
山見頑張りすぎやw

ああ  
No.1159621
>>1159616
ネタラヴィっすか?

ああ
No.1159620
なんか夏過ぎて勝てなくなるポヤトスってこれなんで?

ああ
No.1159619
>>1159612
マルコ上手くなかったか

ああ
No.1159618
男性
>>1159603
来年は谷にしろ!
までがデフォルト

ああ
No.1159617
>>1159613

いやいや、普通になったぐらい。

ああ
No.1159616
>>1159611
石川とばっちりで草

まあネタですよね
え、ネタだよね?

ああ
No.1159615
>>1159609
ボランチに得点は求めてない

ああ
No.1159614
ガンバ側は後ろでボール抱え込んだのがハンドじゃなかったけど審判とかVAR担当次第ではハンドやったやろな

ああ  
No.1159613
松田監督になってからのペレイラは普通にいい外国人CFやった

ああ
No.1159612
ウェルトン、ラファエルが組めば最強になりそう。
京都はラファエルだけやった、ラファエル以外は前の京都と同じで全く恐くなかった。

ああ
No.1159611
奥林ならあんなミスはしない
一森石川は猛省しろ

ああ
No.1159610
>>1159588
これが現実
だから勝てないのだよ

ああ
No.1159609
美藤が活躍してんのは嬉しい
まだまだ課題は多いしもうちょっと我を出してもいいとは思うけどね
今シーズン中にワンゴール欲しいねえ

前へ次へ
↩TOPに戻る