過去ログ倉庫

ああ
No.1159593
>>1159590
なんとかして強奪したい

ああ  
No.1159592
>>1159584
ジェバリ関係なく補強せな終わりやで

ああ
No.1159591
>>1159582
えごめんどういうこと?

ああ
No.1159590
ラファエルエリアス8戦9発
マジで凄すぎる

ぷっちょ
No.1159589
まぁ一森が試合ぶちこわしたわな。

ああ
No.1159588
>>1159574
他サポさんさぁ
自分のチームがこれで引き分けは納得できるん?

みな
No.1159587
女性
>>1159548
別にそれはあなたの観念なので否定する気はありませんよ。
人それぞれ観念があるのであなたの考えを主張してそんなのもわからないのとか言わないでいただけたらと。
別に私は二流でも三流でもかまわないですが?

ああ
No.1159586
宇佐美は家長憧れすぎや
FWの仕事をしてくれ

ああ
No.1159585
倉田は悪くない
常に嫌なところにポジショニング取って、チャンスに繋がってたと思う

ああ
No.1159584
>>1159569
ジェバリの状態次第では普通にすると思う
なんなら怪我するのが補強期間終わる直前じゃなかったら今夏にもしてたと思う

あああ
No.1159583
>>1159579
セホーン

ああ
No.1159582
明日朝早いからuntiして寝るわ笑

ああ
No.1159581
解任解任

ああ  
No.1159580
>>1159575
えぐいやん

ああ
No.1159579
解任言うてるやつは代わり誰がいいんや?教えてくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る