過去ログ倉庫

ああ
No.1159578
>>1159569
ほんまに大爆発してくれるんかな…

ああ
No.1159577
>>1159563
徳真も精度はいいけど精度+スピード考えたら宇佐美に敵わない気はするけどな
実際宇佐美の方が決まってる気がするが

ああ
No.1159576
>>1159574
エリアスとクソンユンだけじゃん。

ああ
No.1159575
>>1159560
市場価値29億やからな。
すごいんちゃう?

ああ
No.1159574
正直サンガ強かったと思う。
勝ち点1であっても、取れて良かったな

神戸ガンバ◆PgZSviH4ig
No.1159573
ガンバが欲しいような点取り屋やね、ラファエルエリアスは。まだ25とは恐ろしい。ラファエルエリアスに負けたけど、試合は引き分け。負けないことも大事。

ああ
No.1159572
>>1159566
強そう

ああ
No.1159571
男性
>>1159563
今日チャンス結構作ってたぞ

ああ
No.1159570
>>1159558
倉田は食野枠

ああ  
No.1159569
オフもFWは補強できなさそうやし林に期待するしかない

ああ
No.1159568
>>1159560
数年前のリベルタドーレス、カビゴル一人でハットしてリーベルに勝った試合があったはず

ああ
No.1159567
そしてまた勝ちなし
もう解任しろよ

ああ  
No.1159566
    弦太 中谷
     宇佐美
ウェル ダワン ネタ アラーノ
 黒川  福岡  半田
    一森

来季の開幕戦これがいい!

ああ
No.1159565
まぁともかくディフレクションだから京都もウェルトンも同じだろ!は違うってことだけ覚えて帰ろう。ハンドも色々判定のプロセスが複雑やからな。

ああ
No.1159564
男性
>>1159540
優秀なCFが採れたら
ポジションなくなるのは
宇佐美な気がする

前へ次へ
↩TOPに戻る