過去ログ倉庫

ああ
No.1163936
男性
>>1163935
恐らく怪我とかじゃなくて、イスラエルが攻撃を受けたことやと思うよ

ああ
No.1163935
>>1163927
探しても全然見当たらないんですけど、どこで観ましたか?

ヨッシー
No.1163934
今日は、勝つのみ!現地で魂込めてくる。

あきもん◆G6BAMv1Qf2
No.1163933
>>1163920

メンタル不安定になってはるので、スカッと勝ってくださいガンバ大阪!

ああ
No.1163932
>>1163931
お気をつけて
共に戦いましょう

さいたまガンバ
No.1163931
今から大阪向かいます

勝ちましょう!!

ああ
No.1163930
悔しいが本日DAZNで参戦します。

勝ちはもちろん現地組の圧倒的な声を響かせてくれよ‼️‼️

アイツらには絶対に負けたらアカン

ああ 
No.1163929
「男には人生を賭けて戦わなアカン時がある!」分かってるよな、蒼黒の戦士達よ。ダービーやぞ!ガンバやぞ!俺たちが大阪やぞ!

名無しの脚
No.1163928
男性 43歳
さぁダービー!
試合前に銭湯で身を清めてから参ります。

スピーカーで大音量で流れてくるセレッソアンセムには負けない笑

ああ
No.1163927
朝のニュース見た、
ネタさん欠場かもな…

ああ
No.1163926
まじでほんまに今日こそ結果やぞ

エイト
No.1163925
勝て勝て勝て勝てヨドコウやぞ

青黒
No.1163924
対セレッソ28勝19敗12引き分け総得点99

今日勝ってシーズンダブル決めて
通算100得点決めましょう!
大阪はガンバ!青黒!

ああ
No.1163923
ポヤトスいい加減、勝てよ。

ああ
No.1163922
何度も小菊に煮湯飲まされて来たんだ
これでもかというくらいに叩き潰すしかないやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る