ああ 2025/02/01 12:11 iOS18.1.1 No.1233922 PKありきとはいえハットトリックはジェバリの今年にかける意気込みのあらわれかもな ただ割とケガあるイメージやし、やはりもう1枚CFは欲しいな
ああ 2025/02/01 12:10 Android No.1233920 男性 >>1233916 この18.2.1の方の方が暴論吐いてるから気にせんとき 1枚持ちの方がジェバリが活躍してくれればFW問題解決って個人の意見を言ってるだけなのに、突然「梶居仕事しろ」って意味不明な事言ってるから イエロー持ちでも正しいこと言ってる人もあるし、持ってなくてもおかしいこと言ってる人は沢山おるから
ああ■ ■ 2025/02/01 12:01 iOS18.2.1 No.1233916 男性 ああ歳 >>1233897 この人そんなに変なこと言ってるかな?? ちょっと口悪いけど・・ 2枚持ちが言っても説得力ないかもだけど、自分の正義論振りかざしたり自分の意見と違う意見を通報してるヒステリックな人見かけるし。 カード持ち=現実みれてないは、当てはまらない人もいると思うし暴論じゃないかな・・ 言葉遣いとかを気をつけないから黄色もらってるわけだから、反省した方がいいとこももちろんあるとは思うけど。
ああ 2025/02/01 12:00 iOS18.2.1 No.1233913 PKだろうがなんだろうがFWは気分よくして調子乗らせるのが1番なんやからキャンプ最後のハットトリックは大成功 宇佐美はそんなんなくても勝手に調子あげるやろうし