過去ログ倉庫

ああ
No.1233924
ジュビロちゃんからクルークス強奪してくれんやろか

ああ
No.1233923
>>1233888
Xで書いてた人おるけどどっちかがインフルなって同部屋のもう1人とともに隔離というのがありえる

ああ
No.1233922
PKありきとはいえハットトリックはジェバリの今年にかける意気込みのあらわれかもな
ただ割とケガあるイメージやし、やはりもう1枚CFは欲しいな

ああ
No.1233921
>>1233916
あなたもしっかり反省してくださいね

ああ
No.1233920
男性
>>1233916
この18.2.1の方の方が暴論吐いてるから気にせんとき
1枚持ちの方がジェバリが活躍してくれればFW問題解決って個人の意見を言ってるだけなのに、突然「梶居仕事しろ」って意味不明な事言ってるから
イエロー持ちでも正しいこと言ってる人もあるし、持ってなくてもおかしいこと言ってる人は沢山おるから

ああ
No.1233919
男性
トレマってどこかで配信されてるんでしょうか?

ああ
No.1233918
ヒュメット加入したらスペのジェバリを酷使することは無くなるからマジで来てくれ!
ジェバリナイスハットトリック👍

ああ
No.1233917
ボランチ補強しないとマジでやばい気するねんけど

ああ  
No.1233916
男性 ああ歳
>>1233897
この人そんなに変なこと言ってるかな??
ちょっと口悪いけど・・

2枚持ちが言っても説得力ないかもだけど、自分の正義論振りかざしたり自分の意見と違う意見を通報してるヒステリックな人見かけるし。
カード持ち=現実みれてないは、当てはまらない人もいると思うし暴論じゃないかな・・

言葉遣いとかを気をつけないから黄色もらってるわけだから、反省した方がいいとこももちろんあるとは思うけど。

ああ
No.1233915
>>1233912
毎試合、3回もPK取ってくれるレフリーならいいんやけどな。

ああ
No.1233914
>>1233912
それは論外やで。
坂本移籍と林大地の怪我で
2人欲しかったのが1人で良くなった

ああ
No.1233913
PKだろうがなんだろうがFWは気分よくして調子乗らせるのが1番なんやからキャンプ最後のハットトリックは大成功
宇佐美はそんなんなくても勝手に調子あげるやろうし

ああ
No.1233912
でもこれでCFの補強はいらんのちゃうか

ああ
No.1233911
ジェバリ得点王狙いたい言ってたしマジで獲ってくれてええんやで

ああ
No.1233910
やっぱり山下の仕掛けは相手に取って驚異だな
今年もイエロー&PK製造機でお願いします

前へ次へ
↩TOPに戻る