過去ログ倉庫

ああ
No.1250014
>>1250011
優しい人かと思ったら一番辛辣で草

ああ
No.1250013
>>1249981
あんたももういらない

ああ
No.1250012
54歳の人ってみんなホントに54歳と思ってるんかな

ああ
No.1250011
ボロカス言われすぎてて可哀想になってきた
だからもう喋んな

ああ
No.1250010
>>1250002
変な顔文字使うな

ああ
No.1250009
>>1250002
ど素人がプロアスリートの食事に口出ししてるのは滑稽ですらあるんですが

ああ
No.1250008
>>1250002
絵に描いたような真っ直ぐな老害仕草でもはや感心させられる
自分は間違ってもこうならないようにしなければと背筋が伸びる気分です、ありがとう

ああ
No.1250007
>>1250002
ではおかしな意見に対して普通の感想を述べることのどこが理不尽なん?

ああ
No.1250006
>>1250002ジジイもう喋んな

ああ
No.1250005
>>1250002
なんでも仕事やってればプロなんだよ。
あんたも休みの日に酒とか飲むなよ。体に悪いぞ。

ガンバ相模
No.1250004
オフシーズンに選手が何をしようがそれは選手個人の勝手です。犯罪以外なら何をしても問題ありません!

ああ
No.1250003
>>1250002
老害すぎておもろい

ああ
No.1250002
54歳
>>1249998
理不尽とは???🤔
オフシーズンとはいえ、チーム最年長とキャプテンがバラエティに出演することに疑問を抱くことが果たして理不尽なのでしょうか?
しかも大食いなんてプロ意識が低すぎませんかねぇ🤔🤔

なにかまた横レスいれられるのも癪なのでこの辺にしておきますが…

TAKASHI☆
No.1250001
モフレムパンのカスタード
なかなか美味しい
次はチーズとか試してみる

ああ
No.1250000
>>1249996
左だっけ?右だった気がする…
とりあえず西口よね

前へ次へ
↩TOPに戻る