過去ログ倉庫
満田トップ下も右ウィングもできそうで最高だな このレベルで出れない広島の選手層やばすぎ
中谷不在で今季初のクリーンシート、選手の自身に繋がるしデカいな。
元々弱くてアクシデント多発のヴェルディに
ギリ勝ってみんなクソほどご機嫌あがってるけど
コロコロ変わりすぎやろ笑
内容カスやで
監督の後半からのプランが最高でした。
あと、走り続けたジェバリには現地で最高の言葉をかけてあげてほしい。
>>1262637
ウチ目線やと最高のタイミングやな
隣うちにしか勝ってないの地味に面白いな
あの試合は笑われへんけど
佐々木は良い意味でガンバに染まってないよね。
ここでコレするかって笑
満田も佐々木も良かった!
お疲れ様。
満田はウチではレギュラーではなかったが、ガンバで活躍してくれたらうれしい
広島はタイミング悪いな。
ここでトルガイ今季絶望かよ
これウェルトンと中谷に
ヒュメットきてみたら
やべえなあ
↩TOPに戻る