過去ログ倉庫

ああ
No.1262648
満田トップ下も右ウィングもできそうで最高だな このレベルで出れない広島の選手層やばすぎ

ああ
No.1262647
中谷不在で今季初のクリーンシート、選手の自身に繋がるしデカいな。

ガンバ
No.1262646
福田が深刻じゃないことを願いたい

ああ
No.1262645
元々弱くてアクシデント多発のヴェルディに
ギリ勝ってみんなクソほどご機嫌あがってるけど
コロコロ変わりすぎやろ笑
内容カスやで

ああ  
No.1262644
満田は絶対ボランチで使うのは違うわ

ああ
No.1262643
監督の後半からのプランが最高でした。
あと、走り続けたジェバリには現地で最高の言葉をかけてあげてほしい。

ああ
No.1262642
>>1262637
ウチ目線やと最高のタイミングやな

ああ
No.1262641
隣うちにしか勝ってないの地味に面白いな
あの試合は笑われへんけど

ああ
No.1262640
佐々木は良い意味でガンバに染まってないよね。
ここでコレするかって笑

満田も佐々木も良かった!
お疲れ様。

広島
No.1262639
満田はウチではレギュラーではなかったが、ガンバで活躍してくれたらうれしい

ああ  
No.1262638
半田はだいぶ調子上がってきたんちゃう

ああ
No.1262637
広島はタイミング悪いな。
ここでトルガイ今季絶望かよ

ああ
No.1262636
>>1262626
後半田は隠れたMVPやと思う

ああ
No.1262635
これウェルトンと中谷に
ヒュメットきてみたら
やべえなあ

ああ
No.1262634
どうせ買い取るんやから今すぐ買い取れ。

前へ次へ
↩TOPに戻る