過去ログ倉庫
チョコミント
No.1276310
男性 ヒュメット
ヒュメット
「とにかく自分の仕事をやっていく、能力をピッチで見せていくかが重要。サポーターに約束できることは、チームのために僕は最善を尽くしますし、サポーターのために全身全霊を尽くして戦っていくので、それだけは保証させてください」


漢を感じるぜぇ〜

あま
No.1276309
昨日の交代策で言うと、徳真→美藤の交代も効果的ではなかったと思う。
相手が引いてボール保持できるけど、スペースがない状況では美藤の良さは出にくく、逆にボール扱いに不安があるんで、バタバタしてるように見えたなぁ。
宇佐美の件も含めて昨日の試合で交代からペースダウンしたことはしっかり検証して、監督も選手も次に生かして頑張ってほしい。
木曜の高知戦はベストメンバーでいってほしいなぁ。

ああ
No.1276308
>>1276304
ちょいちょい蹴られたロングボールが気になったのかもしれんが、センターサークル付近で渡辺を見てた鈴木とネタ混じりの最終ラインの間がエグイほど空いてて、遠野に使われてマテウスにもサクッとパス通された。
前線に居たのもアンロペと植中だけだったし、通常の4人で対応できたと思う。もともと遠野がいたサイドのサイドバックの永戸はマリノス陣内の深い位置にいたから山下が遠野に付いて行っても良かったかもしれないが、多分永戸にバックパスされたときに詰める準備してたんだろうな。

ああ
No.1276307
>>1276301
ゴール期待値はチームの成熟度やな
堅守一辺倒から攻撃の形がつくれるようになってきた

ああ
No.1276306
>>1276305

オフェンスの選手だらけだから、守備の強度を求められてるから、その延長で怪我につながってるか。

ああ
No.1276305
ウェルトンも奥貫も宇佐美もアラーノも練習中の怪我なんかな?

ここまで頻繁に怪我につながるなら練習の強度か
強度の高いトレーニングの頻度を落とさないと。


ああ
No.1276304
>>1276302
遠野があさこでフリーでいたのも、そこからドリブルで加速出来たのも中盤が間延びしたのが悪いんやけどな。
なんでハイプレかけると間延びするんや。
こんなの他のチームではないぞ。

ああ
No.1276303
満田は良い。ジェバリは良い。でも点が取れないチーム。
頼むから本来の宇佐美君帰ってきてくれ。
結局なんやかんや言ってもそれがガンバサポが求めちゃっていること。
なんだかんだ言っても結局ウェルトンと宇佐美のチーム

ああ
No.1276302
マリノスの自陣からジェバリに寄せられたキニョネスがサイドのマテウスにパス、倉田がマテウスに寄せたらマテウスがネタが居るべき位置でドフリーでポジショニングしてた遠野にパスという感じ。
ボランチの渡辺を見ていた鈴木が「え、なんで」みたいな感じで慌てて遠野を追いかけてたね。

ああ
No.1276301
>>1276300

ジェバリもチームも成長している過程で素晴らしい!
数年前まではこんなゴール期待値さえ無かったんだから。
一歩一歩成長を感じとろう。

ああ
No.1276300
>>1276292

ああ
No.1276299
>>1276284
ビルドアップで佐々木の縦パス掻っ攫われてショートカウンターじゃなかった?
だからネタも2cbの真ん中に落ちてたし

ああ
No.1276298
マリノスのとき全部中谷のほう狙われてたな

ああ
No.1276297
最近の助っ人外国人選手はウェルトンもニコニコしてるしヒュメットも真面目そうな選手でいいね

ああ
No.1276296
まだ一週間
ヒュメット
「正直なところ、あまり自分のことについて多くは語りたくないんです。とにかく自分の仕事をやっていく」
周囲との連携は、「日に日に感触は良くなってきている。お互いの癖やプレースタイルを知るには、まだ時間がかかるかなというのが正直な気持ち」

宇佐美
「彼自身コミュニケーションもそこまで多く取るタイプではないので、しっかりもっと馴染んでいく時間というのも少し必要なのかな」


3〜4ヶ月後くらいには馴染むかな

前へ次へ
↩TOPに戻る