過去ログ倉庫

ああ
No.1277018
後半途中からジェバリと満田がセット投入って贅沢だな。先に黒川入るだろうけど。

ああ
No.1277017
>>1277015

宇佐美ええやん。
シュート決めないと勝てないよ。

ああ
No.1277016
両WG怪我って辛いな。
アラーノより倉田を先発にする理由がわかる試合

ああ 
No.1277015
東口、中谷、半田だけやなよかったのは

ああ
No.1277014
讃岐頑張ろうや!

ああ
No.1277013
>>1276995
それは仕方がないんじゃないかな。

他にエリアがない形なんだろうけど、
立って応援するエリアってことだからね。

ああ  
No.1277012
後半頭から満田出してヒュ満に自信つけてもらおう

ああ
No.1277011
北九州ってj2だっけ

青黒
No.1277010
男性
中野選手、高知相手でも厳しいレベルですか?山下選手の怪我は気になる所ですが、これで控えの選手にチャンスがまわってきましたね。南野選手も試合に出られるなら、サイドも挑戦してほしい。

ああ
No.1277009
もうアラーノも変えよう。
これ以上サイド怪我したらやばい。

ああ
No.1277008
他会場は比較的安定か。

新潟はちょっとヤバいけど。

ああ
No.1277007
>>1276976
イエロー重ねるひとって
自分に甘いから悪いと思ってないからね。
普通、社会の中ですりあわしていくんやけどな。

ああ
No.1277006
>>1276995
そんな無理しなくてもいいよ
コアなとこ座らんで、端の方でゆっくり試合見とき

ああ
No.1277005
アラーノと中野のポジション変えたら良いねん。
気持ちが分かり合える

ああ  
No.1277004
ボランチ補強なしでいいほど美藤よくないやろー

前へ次へ
↩TOPに戻る