過去ログ倉庫

ああ
No.1296614
福岡怖いぞ

ああ
No.1296613
男性
美しい

0831
No.1296612
男性
ジェバ、えぐいなー

ああ
No.1296611
一森、意味ないから早よ蹴れや

ああ
No.1296610
美藤が良かった試合が全く思い浮かばない。そんな良い選手なのか?教えて玄人さん。

ああ
No.1296609
なんちゅう体の向きやねん

ああ
No.1296608
福岡w

ああ
No.1296607
繻エお客さんとして見に来てるのかw

ああ
No.1296606
>>1296605
それはあかんw

ああ
No.1296605
なぜビアンフリーなんだ

ああ
No.1296604
男性
名古屋戦は何やったんやろ?ネタさんいないってだけでひどいな

ああ
No.1296603
ボランチ2人補強して美藤はレンタルやな

ああ
No.1296602
満田ボランチにして宇佐美入れた方がいいんちゃう
もう守備はしゃあない

ああ
No.1296601
左サイド終わってるって
アラーノ自由に動きすぎて黒川可哀想やわ
それやったらアラーノトップ下にしたらええのに

ああ
No.1296600
ファールやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る