過去ログ倉庫

青黒好き
No.1296599
男性
中盤キツイ。全くセカンドボール拾えん。
CBとの間延びが明らかに目立つ。

ああ
No.1296598
ラヴィはどこにでもいるけど美藤はどこにもおらん

ああ
No.1296597
繻エ、ゴール裏じゃなく至急ベンチ入ってくれ

ああ
No.1296596
男性
東京サポはヒアンの応援しかしてない

ああ
No.1296595
弱すぎやろ

ああ
No.1296594
>>1296579
左で張れるってだけでもウェルトン入るとチームだいぶ変わる気がする

かか
No.1296593
ほんとにあかんな

ああ
No.1296592
おもんなさすぎるなこの試合

ああ
No.1296591
美藤おるだけで攻守共にボロボロやんけ

ああ
No.1296590
黒川よ長友には勝とうぜ

ああ
No.1296589
黒川つかむなよ

ああ
No.1296588
長友なんて技術ないから多少の前を任せてもええよ

ああ
No.1296587
男性
なんで毎回フリーやねん!
相手これ狙いやろ!

ああ
No.1296586
今気づいたけど長友右なんや

ああ
No.1296585
長友のファールじゃね?

前へ次へ
↩TOPに戻る