過去ログ倉庫

ああ
No.1296584
美藤ポジショニングもあかん

P710
No.1296583
美藤もっとスマートに仕事しろよ

ああ
No.1296582
男性
今日もダメだな。
全体的に熱量足りないわ。

ボールへの執着が相手の方が上まってる。

アラーノなんか消えてるし。

ああ
No.1296581
男性
バモがうまかったけどファールか?

ああ
No.1296580
後半頭から倉田普通にあるな

ああ
No.1296579
アラーノのポジショニングほんま終わってんな
小学生のサッカーかよ

ああ
No.1296578
これもう、ミトウ下げて満田には申し訳ないけどボランチやってもらって10番の位置に宇佐美入れたほうがよくないか?

ああ
No.1296577
右サイドでしか攻めれへんやん
アラーノボール全然触れてないし笑

ああ
No.1296576
もうボランチ1枚にして前に満田と宇佐美並べた方がいいのでは

ああ
No.1296575
前半から動いてもいいんやでポヤトス

ああ
No.1296574
美藤スペースあけて守備で飛び出すのやめてほしい

ああ
No.1296573
美藤何してんのマジで

ああ
No.1296572
なんかセンターバックがサイドに釣り出されるなあ
システム的にミスマッチなのか

ああ
No.1296571
美藤きついな〜

ああ
No.1296570
男性
真ん中ガラ空きやったで…

前へ次へ
↩TOPに戻る