過去ログ倉庫

ああ
No.1296569
半田コンディション良さそうだな

ああ
No.1296568
平日ナイトゲームってなんでこんなデバフかかんの
楽しく観れたためしがない

ああ
No.1296567
>>1296563
J2でも試合出られんと思う

ああ
No.1296566
オフサイやろ

なた
No.1296565
経験ある選手って大事やなこういう試合活躍する

ああ
No.1296564
美藤なにもできない

ああ
No.1296563
ミトリンてj1レベルちゃうよな

P710
No.1296562
毎試合毎試合美藤なんとかならないか
ホンマ明神出たほうがいいよ

ああ
No.1296561
安斎絶対口呼吸やん

ああ
No.1296560
見どころ山下の独走ドリブルのみやな

ああ
No.1296559
なんか、無理やわ。
うん、受けつけへん。

ああ
No.1296558
安斎はニューヨークの屋敷に似てるな

ああ
No.1296557
珍しく満田怒ってる?

ああ
No.1296556
27番は敵ですか?

ああ
No.1296555
頼むから勝ってくれ
しんどいて

前へ次へ
↩TOPに戻る