過去ログ倉庫

ああ
No.1311538
>>1311532
現地爆音やったで
浦和サポにも良く聞こえたと思う

ああ
No.1311537
>>1311531
ああそうだったかすまんw

ああ
No.1311536
食野あのクロスなかったら批判されてたやろな

ああ
No.1311535
>>1311521
今あなた後ろにいるよ

神戸ガンバ◆PgZSviH4ig
No.1311534
そもそもネガってる奴らはこの3連戦始まる前に既に3連敗を予想してたんやから放っときゃええのよ

ああ
No.1311533
>>1311521
ウチも来て診てもらったからええよん

ああ
No.1311532
今年も俺たちが大阪さやったの?

ああ
No.1311531
>>1311526
スコルジャ

ああ
No.1311530
FC東京戦やり直させてください

ああ
No.1311529
福岡良すぎるわ

マジでなんの文句もない。

今日は99点どころか100点やわ

ああ
No.1311528
>>1311515
ほんまそれな
今日のプレーは確かに改善点はあるけど、次は成長してくれるやろ若いんやし

てか贔屓チームが勝ったのに、チームの若手一人に怒りをぶつける意味がわかんね

ああ
No.1311527
一昨年も昨年も連勝してるときはポゼッションサッカーしてない

ああ
No.1311526
俺達の埼スタ

だがしかしヘグモにはホームでコテンパンにやられてるからホームでも頼む

ああ
No.1311525
やじしんが清水で頑張ってて良かった

ああ
No.1311524
ほんま最高のゴールデンウィークや。この1週間頑張って、14位から5位に上がるってとんでもないリーグや。5月上位チーム続くし、気を引き締めていこう。本当選手サポもお疲れ様。

前へ次へ
↩TOPに戻る