神戸ガンバ◆PgZSviH4ig 2025/05/06 16:38 iOS18.4.1 No.1311534 そもそもネガってる奴らはこの3連戦始まる前に既に3連敗を予想してたんやから放っときゃええのよ
ああ 2025/05/06 16:37 Android No.1311528 >>1311515 ほんまそれな 今日のプレーは確かに改善点はあるけど、次は成長してくれるやろ若いんやし てか贔屓チームが勝ったのに、チームの若手一人に怒りをぶつける意味がわかんね
ああ 2025/05/06 16:37 Safari No.1311524 ほんま最高のゴールデンウィークや。この1週間頑張って、14位から5位に上がるってとんでもないリーグや。5月上位チーム続くし、気を引き締めていこう。本当選手サポもお疲れ様。