過去ログ倉庫

ああ
No.1311523
浦和のChromeくん、元気してるかな?
あれだけ昨夜煽ってたから心配
なんせ埼玉スタジアムが青黒になってしまったからね

ああ
No.1311522
>>1311514
おい!絶対言うなよ!!!

サンガサポ◆KQvqeaOtaQ
No.1311521
男性
ガンバサポさん、ピンククリニックさせてすまん!

ああ
No.1311520
明日はOFF!かな?

ああ
No.1311519
男性
>>1311516
引き分けでよかってん

ああ
No.1311518
男性
>>1311497
いやいや
明らかに後ろが引いてるのに前が追いかけて中盤にスペース空けるわけにはいかんやろ
南野がよくなかったなら、それはベンチの指示も悪いねん
1人の選手だけを責めるなよ

ああ
No.1311517
今日で南野に見切りつけてる奴らは、ヒュメットも早々に諦めてるし、もちろん今日の食野もすぐに見切りつけてたはず。ぼちぼち学びましょう。

ああ
No.1311516
桜ナイスやなぁ!たまにはいいサッカーする!

ああ
No.1311515
南野次頑張れ!で良くない?

ああ
No.1311514
ウェルトンとネタいつ復帰や
アレしてまう

ああ
No.1311513
>>1311505
iOS18.3.2やろ

>>1311500 >>1311502

ああ
No.1311512
誰かを批判しないと生きていけんのか?
勝った時くらいええやろが

ああ
No.1311511
自戒を込めて浦和を見て改めて思ったのはポゼッションの先に優位性が無いなら無意味だという事

これはうちにも当てはまる。縦ブレイクショートカウンターで良いじゃん真顔

神戸ガンバ◆PgZSviH4ig
No.1311510
今日は福岡と徳真と半田と中谷やったなと思う。守備陣の勲章よな。

ああ
No.1311509
ちょっと前まで14,15位やったけど3連勝して5位まで上がるって今年はマジで大混戦やな

前へ次へ
↩TOPに戻る