過去ログ倉庫
一森のビッグセーブ後の福岡のクリアボール空振りは超あぶねー 笑
勝ったから全て良し!
>>1345855
そういうやっすい煽りは控えたほうがええよ
またカード出ちゃうよ
ガンバ戦だけやけに当たる野澤大志ブランドンがおらんかったのはデカかった。
ポヤおめでとう。僕も誕生日です。
宇佐美ありがとう。
>>1345851
今の社会情勢でプトロスいくかなあ?
少し前ならまだしも今不味くないか?
ダニHAPPY BIRTHDAY
貴方はサッカー見るのやっぱ面白いなと久しぶりに思わせてくれた監督さんです。一緒にタイトル取りましょうね。
>>1345845
昨シーズンもイエロー0じゃなかったか?
>>1345840
それで失点してたら自分も叩いてるんやろうけどな笑
ボヤトス最高❗️
契約2年延長でお願いします🙇♂️
↩TOPに戻る