過去ログ倉庫

ああ 
No.1345863
一森のビッグセーブ後の福岡のクリアボール空振りは超あぶねー 笑
勝ったから全て良し!

ああ
No.1345862
>>1345855
そういうやっすい煽りは控えたほうがええよ
またカード出ちゃうよ

ああ
No.1345861
ガンバ戦だけやけに当たる野澤大志ブランドンがおらんかったのはデカかった。

ああ
No.1345860
ポヤおめでとう。僕も誕生日です。
宇佐美ありがとう。

ああ
No.1345859
>>1345851
今の社会情勢でプトロスいくかなあ?
少し前ならまだしも今不味くないか?

ああ 
No.1345858
ダニHAPPY BIRTHDAY

貴方はサッカー見るのやっぱ面白いなと久しぶりに思わせてくれた監督さんです。一緒にタイトル取りましょうね。

ああ
No.1345857
ポヤトスハピバ😚

ああ
No.1345856
>>1345845
昨シーズンもイエロー0じゃなかったか?

ああ 
No.1345855
>>1345840
それで失点してたら自分も叩いてるんやろうけどな笑

あああ
No.1345854
ボヤトス最高❗️

契約2年延長でお願いします🙇‍♂️

前へ次へ
↩TOPに戻る