過去ログ倉庫

ああ
No.1355696
>>1355693
それ見ながら酒飲もうや
うまいで

ああ
No.1355695
男性
昨日551食うて良かった

ああ
No.1355694
男性
過去の試合振り返ってるセレッソサポいるけどそれやったらガンバのトロフィーの数とセレッソのトロフィーの数数えてみよか、

ああ
No.1355693
男性
トータル5-3で勝ったとか順位は上とか言ってるのが本当に可哀想。惨めすぎる。

ああ
No.1355692
怪我人だらけやった開幕戦と比べられても困っちゃうよぉ

ああ
No.1355691
京都戦後は不安やったけど前半見て確信したわ
今日は勝てるって

ああ
No.1355690
>>1355671
今夜は寝かせねえぞ

かか
No.1355689
>>1355677

過去の栄光どうのこうのこっちには言うのにな笑

ああ
No.1355688
>>1355667
いや、柿谷そんなセレッソ好きちゃうで

ああ
No.1355687
>>1355667
純粋にサッカー観戦楽しんでる感もあるのもまたええよな
それでいてふざけすぎないしわかりやすいし
マジで聞きやすい

蒼黒
No.1355686
男性
ガンバサポはセレサポよりも熱いけど、甲子園の圧力には敵わないね。しょせんレベチだ。

ああ
No.1355685
豚退治完了

がんばれ
No.1355684
久しぶりに🐽チャント発動したなw

ああ
No.1355683
他サポです
昨日奥さんが作ってくれたトンカツのおかげです!
勝利おめでとう!こちらも首位に行けました☀️

10月はそちらにお邪魔します!今夜はお互いいっぱい酒飲んで最高の週末にしましょうー!!!

ああ
No.1355682
男性
過去の試合振り返ってるセレッソサポいるけどそれやったらガンバのトロフィーの数とセレッソのトロフィーの数数えてみよか、

前へ次へ
↩TOPに戻る