過去ログ倉庫

ああ
No.1355666
豚チャントは草

ああ
No.1355665
安部の腰痛が軽ければいいんだが。
挨拶いました?

ああ
No.1355664
いつまで歌っとんねん笑笑
最高

ああ
No.1355663
本日も無事、半田の胴上げ、記念撮影無し。

箕面ガンバ
No.1355662
曽根崎のHUBの端にブヒサポ5人くらいがここガンバやんとかいってたけど

ひがしと

ああ
No.1355661
隣射程圏内に捉えました

ヨッシー
No.1355660
男性
現地のみなさんのパワーのおかげ

ああ
No.1355659
DAZNはカメラワークがクソすぎる

個人のアップなんかほとんどいらんから試合映せよ

ああ
No.1355658
>>1355637
シャットアウトじゃ。。

ああ
No.1355657
>>1355641 もはや豚の掲示板で胸糞悪いとか言われてて草

ああ
No.1355656
>>1355648
感情出したら泣きそうな気もするw

ああ
No.1355655
豚串で一杯のんで、明日はトンテキ!
みなさん最高の週末を!お疲れ〜!

ミンミン
No.1355654
今日はダービーに一番思い入れの強い倉田を先発させた事でチームに気合が入れたのが大きかった。
倉田は守備でも一番怖いルーカス・フェルナンデスのクロスの成功を3回に落とす事に成功した。
倉田に引っ張られるようにラヴィが気合の入ったプレーを見せて攻撃で違いを見せて決勝点。
正直最近の調子から不利と思っていたけど倉田をはじめ気持ちでひっくり返した試合だった。
やっぱり倉田はガンバに必要。

ヨッシー
No.1355653
男性
美酒、追加やー

ああ
No.1355652
>>1355646
なに情報?

前へ次へ
↩TOPに戻る