過去ログ倉庫

あお
No.1355651
7月5日に大災害の予言が当たったな。
長居で豚サポに大災害が起きた🤣🤣🤣

ああ
No.1355650
半田はそう簡単には移籍せんよな
うちに2回オファー出して来たくらいやし

ああ
No.1355649
ピンクちゃん、いつまで開幕戦のこと言ってるの。。。一つ言っとくけど、めちゃくちゃ弱いよ、君たちwwwww

ああ
No.1355648
勝ったのに、なんでこんな冷静で静かなポヤトスさんなの?

ああ
No.1355647
ウェルトン今日は不満あるかもしれんけど、次節は頼むわ!

ああ
No.1355646
>>1355626
トルコはないらしいですよ!
欧州5大リーグ以外は断るとのことです!

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1355645
DAZNさ、ポヤポヤのインタビューの頭切れてるぞ

ああ
No.1355644
男性
いやー気持ちいですな!

ああ
No.1355643
三浦まじで良かったわ リハビリ頑張ったんやろうな ここから上がっていくぞ!

ああ 
No.1355642
三浦の頭叩くのはやめような笑

ああ
No.1355641
何気に柿谷もMVPやねんw

ああ
No.1355640
半田はもうちょっとうちで育成させてくれ。
5大に直接行ける選手なんだから

ぷっちょ
No.1355639
とりあえずロッカールームで前半の山下のQBKは、いじっといて。
曜一朗がバウンドして難しいってゆうてくれてありがとう😊

ああ
No.1355638
サポ達は平和に帰るように

ああ
No.1355637
>>1355502
シャットダウンしてみろよ

前へ次へ
↩TOPに戻る