過去ログ倉庫

ああ
No.1355636
半田って孫にしたいタイプナンバーワンだろ
笑顔が素敵

ああ
No.1355635
>>1355625
今日の半田なら出荷後の欠陥があるかもなのでまだ出荷できません。

長崎ガンバ
No.1355634
男性
勝利おめでとうございます。自分は今週不摂生で入院してしまったのですが、病室をガンバユニとタオル飾って応援しておりました。本当に選手もスタッフもサポーターも最高です!パワーをもらえました!明日気分良く退院いたします!ありがとうガンバ大阪!

ああ 
No.1355633
てか、鹿島はやっぱ弱いよな…

ああ
No.1355632
弦太の復帰はマジでデカいな
福岡に火をつける意味でも

ああ
No.1355631
>>1355590
ほんまに不審者で草

ああ
No.1355630
マリノス勝ってるやん

ああ
No.1355629
男性
これセレッソサポが一生懸命掲示板で、トータルは勝ったとか順位は上とか言ってるのまじ可哀想

ああ 
No.1355628
三浦弦太中谷進之介元日本代表コンビ堅すぎ

ああ
No.1355627
it couldn't be better
最高の週末をありがとう!!!

ああ
No.1355626
>>1355613
半田の記事は飛ばしやったんちゃう?

ああ
No.1355625
ワンチャン半田残る可能性ある?

ああ
No.1355624
他試合の結果的に見てると鹿島がけっこう悲惨なことになってるな

神戸ガンバ◆PgZSviH4ig
No.1355623
ポヤさんも選手も今日は目一杯喜んでくれ、おもろかった。ありがとう!

大阪東
No.1355622
ポスト、オフサイドも含めて運はあった、勝てばいい試合の最たるもの。勝ったことに意義がある。

前へ次へ
↩TOPに戻る