過去ログ倉庫

ああ
No.1371336
>>1371325
アウェイ岡山
アウェイ柏
あたりが入ってこない地獄

ああ
No.1371335
>>1371320
まぁそやな
ガンバとしたら負けるのは良くない
イエロー2枚貰うあなたの人間性とガンバは全く関係無いもんな

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1371334
ガンバエキスポの勝率悪ない?

青黒
No.1371333
ガンバ            岡山

68% ボール保持率  32%
18 シュート    11
1 枠内シュート  5
106.028km 走行距離    116.059km
73 スプリント   87
724 (84.9%) パス(成功率) 256 (73%)


データだけでどんな試合だったか想像できる。
パスの練習やな。

ああ
No.1371332
>>1371324
川崎戦は良かったろ

ああ
No.1371331
男性
>>1371325 同意。ダービーはまだ同点に追いついたりどうにかできそうな雰囲気あったけど、A京都H岡山はもうどうかもできない感じがえぐかった。

ああ
No.1371330
去年強かったのって三浦が怪我して福岡がスタメンになってからよな

ああ
No.1371329
>>1371305
ポヤトスが希望した選手やけどな

ああ
No.1371328
>>1371287
何でや。

あいうえお
No.1371327
後ろでボールを回すならプレスで相手がズレたとこを縦のパスで突いたりしないとダメ。
そのままサイドにパスしてもなんも効果的な攻撃になかなかならん

ああ
No.1371326
ガンバ弱体化の象徴
梶居
宇佐美
三浦

ああ
No.1371325
ワースト試合ダービー
3位 開幕のダービー
2位 A京都戦
1位 ガンバエキスポ

1位と2位は入れ替わり好みありそう

ああ
No.1371324
正直、ヒュメットと宇佐美が出るようになってから試合内容が悪くなったよな

あと中谷が復帰してから

ああ
No.1371323
ガンバの選手ってヒョロイよな

ああ
No.1371322
去年のウェルトンどこいった

前へ次へ
↩TOPに戻る