過去ログ倉庫

ああ
No.1371321
男性
まぁ今日の内容なら何言われても仕方ないわな
こんなん見せられたら

ああ  
No.1371320
>>1371230
いや負ける方がやばいよ。大丈夫?

ああ
No.1371319
>>1371307
岡山をJ1にあげただけでも凄いのにあの戦力でJ1で戦えてる時点で優秀

ああ
No.1371318
>>1371304
収容できるかできないかなら、できるって話やろ

ああ
No.1371317
もっとみんなが連動してサポートし合って連続してプレーしてる場面が見たい

負けてつまらんサッカー見たくない

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1371316
タイトル狙えた昨年夏に補強しなかったのがすべて
勝てるチーム、タイトル獲得が最大のブランディングですよ

ああ 
No.1371315
倉田ダービーしか熱量ないんかよいらね

ああ
No.1371314
>>1371309
パス回し見たいか?

ああ
No.1371313
>>1371308
マリノスではどうやったっけ?

ああ
No.1371312
>>1371286
多分緩衝帯vip全開放のパリ戦38,251人ぐらあたりが限界の収容人数

ああ
No.1371311
>>1371307
断られてポヤトスじゃなかった?
木山さんでも今のメンバーやと何もできないよ

ああ
No.1371310
>>1371287
君は一回冷静になれ

ガンバ命
No.1371309
男性
もっとゴール狙う姿勢見せながらパス回さないと、相手DF少しもズレてくれないって〜。
もっと攻める気持ち見せながらパス回せよな〜。

ああ
No.1371308
>>1371285一森じゃ絶対優勝できない

彼は勝者のGKじゃない。

ああ
No.1371307
なんでガンバにいるうちに木山さんを監督にしなかったの?
ポヤトスより優秀やん。

前へ次へ
↩TOPに戻る