過去ログ倉庫

ああ
No.1371306
安部の不用意なハイキックから…

ああ
No.1371305
ジェバリはヘッドアップ出来ないから、パスの出しどころ悪いんだよな

スペイン人監督が嫌いそうなタイプではある

あいうえお
No.1371304
>>1371286
ゴール裏の幕張ってるところとアウェイサポーター隔離ゾーンあるからない

ああ
No.1371303
>>1371278
別に悪くない。ガヤさんも谷も似たような感じ。
あれ止めれるのJでも2、3人くらい。
全盛期のヒガシが凄すぎて皆感覚ばぐってるんやらうな。

ああ
No.1371302
強化部が変わらない限り悪いけどガンバより他の楽しい事にお金落とそうと思っちゃう
特に今日みたいな試合観せられたら

ああ
No.1371301
>>1371257
試合後のね
いつもは拍手せずに静観してる

ああ
No.1371300
ジェバリ満田で縦関係組んでた時が1番いいサッカーしてたよな

ああ 
No.1371299
>>1371291
満田ボランチとはいえやばいな
名和田でよくね?

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1371298
右ウェルトンをやめよう

ああ
No.1371297
>>1371234
さすがにそれは評価厳しすぎでは…

ああ
No.1371296
>>1371287
アンバサダーなってガンバに関わり続けて欲しい
功労者が議論の的になってるの見たくないわ

ああ
No.1371295
木山さんでええやん。来てくれるか知らんけど

ああ
No.1371294
ヒュメット宇佐美とかいう博打スタメン

ああ
No.1371293
ストレス溜めるのは個人の自由やけど、次節の広島戦で絶対落書きはあかんぞ

ああ 
No.1371292
>>1371273
いい判断です

前へ次へ
↩TOPに戻る