過去ログ倉庫

ああ
No.1371291
満田ってほんとシュート下手やな。
まだガンバきて0ゴールとか、やばない?

ああ
No.1371290
>>1371286
厳密には4万いかんねんで

ああ
No.1371289
ジェバリと満田の縦関係が良い

&◆cdoiRuqsME
No.1371288
男性 53歳
よし、握手会しよ!

ああ
No.1371287
宇佐美今年で引退する気します

ああ 
No.1371286
>>1371274
パナスタ収容人数は、40,000人です。

ああ
No.1371285
>>1371278
1失点目はフィードミスから相手ボールにしてそのままサイドチェンジされてるぞ

あああ
No.1371284
タイトルは取れないな

ああ
No.1371283
ヒュメットとジェバリの共存は無理
貴史と満田も共存は無理

ああ
No.1371282
俺的にはヒュメットよりジェバリなんやけど、ポヤトスヒュメットばっかり。なんでやねん。

ああ
No.1371281
一森は左脚にケガ抱えてんだろうけど右にフィード蹴る度に軸足踏ん張れないなら蹴るの止めろ

ああ
No.1371280
ガンバエキスポて勝率悪くない?
1日限定のユニも勿体無いしもうやめたら?

ああ
No.1371279
山下が1番過小評価されてると思うわ

ああ
No.1371278
なんかちょくちょく一森叩かれてるけど、今日のゴール3本中2本はディフレクションで、1つは競り負けてる中谷の問題やろ

ああ
No.1371277
>>1371269
タレントが揃ってる(数人を抑えたら勝てる)

前へ次へ
↩TOPに戻る