過去ログ倉庫

ああ 
No.1371276
とりあえず鳥籠やめようや
バックパスやめようや
ドリブル仕掛けようや
クロスシュート貪欲にやろうぜ
質より量で

ああ
No.1371275
>>1371264
ボール回しの練習だろ()
だから3年目なのに改善しないんだろうね
不思議

あいうえお
No.1371274
>>1371260
まずパナスタの満員が4万人ではないのとスポンサー席が空いているからな

ああ 
No.1371273
ドライな決断をさせていただきます
ガンバより大阪関西万博を優先します
来年はいい年になることを願ってます笑

ありがとうございました

ああ
No.1371272
山下はスタメン固定にしろよ
彼は悪いなりにでも足があるから攻め手になる

宇佐美は何というかもういいわ
今年で終わりかな。彼がいると強いチームが出来ない

ああ
No.1371271
>>1371255
4-1-2-3で選手間の距離を広げることで、WGに仕掛けさせるのが一般的なスペイン式だけど、

左が倉田の時点で詰みです

ああ
No.1371270
先制される

相手が引いてブロックつくる

延々と外を回すが繋げない

カウンターくらう

戦術も選手もなんも変えない

追加点くらう

同じことを続ける

試合終了

何回やんねん

ああ
No.1371269
対戦相手の監督は口を揃えて、ガンバはタレント揃ってるから厳しい試合になるって言うけど、心の底では、でも攻略しやすいって思ってんだろね

ああ
No.1371268
男性
ガンバは上手いけど強くはないというか...

ああ 
No.1371267
>>1371254
ポヤトスだろ

ああ
No.1371266
>>1371254
いろいろ要因はあるけどその元凶がそれ

ああ
No.1371265
>>1371240
攻撃をディレイさせて手詰まりなるのガチで意味不明よな

ああ
No.1371264
うちって両サイドスピードあるウェルトンや山下、奥抜とかサイドから早い攻撃するためにこのメンバーいるんじゃないの?
なぜちんたら相手ディフェンス帰るの待って後ろでウダウダボール回すの?
岡山なんて数回の攻撃チャンスで3得点。
ほんま何がしたいねん。ヒュメットも裏の飛び出しカウンターが得意とする選手、ほとんどそんなシーンないわ、どういう練習普段してんのやろ。

蒼クロ
No.1371263
男性
ポヤトス、徳真は徳島に返品しよう
オマケで倉田もあげますよ

あいうえお
No.1371262
梶居はトイレ掃除しましょ
これで強化部は良くなる

前へ次へ
↩TOPに戻る