ああ■ 2025/08/10 21:55 iOS18.6 No.1371273 ドライな決断をさせていただきます ガンバより大阪関西万博を優先します 来年はいい年になることを願ってます笑 ありがとうございました
ああ 2025/08/10 21:55 iOS18.5 No.1371272 山下はスタメン固定にしろよ 彼は悪いなりにでも足があるから攻め手になる 宇佐美は何というかもういいわ 今年で終わりかな。彼がいると強いチームが出来ない
ああ 2025/08/10 21:55 iOS18.5.0 No.1371271 >>1371255 4-1-2-3で選手間の距離を広げることで、WGに仕掛けさせるのが一般的なスペイン式だけど、 左が倉田の時点で詰みです
ああ 2025/08/10 21:55 iOS18.5 No.1371270 先制される ↓ 相手が引いてブロックつくる ↓ 延々と外を回すが繋げない ↓ カウンターくらう ↓ 戦術も選手もなんも変えない ↓ 追加点くらう ↓ 同じことを続ける ↓ 試合終了 何回やんねん
ああ 2025/08/10 21:54 iOS18.5 No.1371269 対戦相手の監督は口を揃えて、ガンバはタレント揃ってるから厳しい試合になるって言うけど、心の底では、でも攻略しやすいって思ってんだろね
ああ 2025/08/10 21:54 Android No.1371264 うちって両サイドスピードあるウェルトンや山下、奥抜とかサイドから早い攻撃するためにこのメンバーいるんじゃないの? なぜちんたら相手ディフェンス帰るの待って後ろでウダウダボール回すの? 岡山なんて数回の攻撃チャンスで3得点。 ほんま何がしたいねん。ヒュメットも裏の飛び出しカウンターが得意とする選手、ほとんどそんなシーンないわ、どういう練習普段してんのやろ。