過去ログ倉庫

ああ
No.1375647
>>1375645
まーだそんなこと言ってんの?

ああ
No.1375646
>>1375645
もうええって

ああ
No.1375645
>>1375643
いかなきゃいいよ

ああ
No.1375644
稼働率低くても、次こそは!って信じて待ってたサポめっちゃおるのにな
山本の移籍もネタがいたから許容できた
ただでさえ中盤薄い時になんちゅうことしてくれてんねん

ああ
No.1375643
>>1375631
遭難はともかく関東住みでも行きたないスタやわ

ああ
No.1375642
>>1375635
岡山の話な

ああ
No.1375641
>>1375623
それでベンチ外だったらどうするの?

ああ 
No.1375640
>>1375623
ブーイングの為に行く場所ちゃうで笑
あそこはまじでヤバい

ああ
No.1375639
ネタがいるとどうしても期待するし、いなかった時の絶望感半端ないから、おらん方が安心するわ
お得意の低稼働で、パナスタの時は箱根でゆっくり温泉でも入っといてくれや
売り込み、モチベ低下これが事実なら顔も見たくない
事実でなくても、なんの感情もない

ああ
No.1375638
せっかくイスラエル人発掘したのに町田に取られた

ああ
No.1375637
>>1374988
ありがとうございます

ああ
No.1375636
>>1375631
そう言えば去年歩いて帰った人はもう帰れたのかな?

ああ
No.1375635
>>1375630
町田の年俸安くないぞ

ああ
No.1375634
岡山から藤田欲しい

ああ 
No.1375633
どうせ負けるなら名和田スタメンとかで見たいかも

前へ次へ
↩TOPに戻る