ああ 2025/08/12 19:52 iOS18.6 No.1375644 稼働率低くても、次こそは!って信じて待ってたサポめっちゃおるのにな 山本の移籍もネタがいたから許容できた ただでさえ中盤薄い時になんちゅうことしてくれてんねん
ああ 2025/08/12 19:50 iOS18.6 No.1375639 ネタがいるとどうしても期待するし、いなかった時の絶望感半端ないから、おらん方が安心するわ お得意の低稼働で、パナスタの時は箱根でゆっくり温泉でも入っといてくれや 売り込み、モチベ低下これが事実なら顔も見たくない 事実でなくても、なんの感情もない