過去ログ倉庫

ああ
No.1377807
ポヤトス気持ちはわかるが喋りすぎや

ああ
No.1377806
>>1377803
柏の強化部の素晴らしさを見習えという話なのだがw

ああ
No.1377805
ACL2とはいえこの陣容で戦うのは考えたくない。
今季は下位が酷過ぎて降格はないだろうけど、戦力足りない。

ああ
No.1377804
ガンバのいちばんの敵はフロントってことか

ああ  
No.1377802
うちのガンバをぶっ壊したフロントは給料だけもらって何にも働かない迷惑な同僚に似てるな。

ああ
No.1377800
>>1377794
ちょっと違うと思う

関東民
No.1377799
男性
たのむ、ヤットさん10歳若返ってくんないか?
そうなりゃ全てうまくいく気がする。

ああ
No.1377798
>>1377788
それなら、カウンターサッカーが出来る監督に変えた方がええよね

ああ
No.1377797
>>1377781
ダワンの件でちゃんと想定外の事象に対する危機管理を学習してるかどうかだね

ああ
No.1377796
>>1377792
ネタラヴィに遠回しにおまえも金なのかと言ってる説

ああ
No.1377795
>>1377794
それなら荒木

ああ
No.1377794
>>1377785
ホンマそれ…
ヤット監督の元、宇佐美キャップ、初瀬に井手口や堂安も帰ってきて守護神谷で倉田・家長がベンチ居ってとか激アツやな

ああ
No.1377793
>>1377788
全部ギャグのつもりか

ああ
No.1377792
ポヤトス「理解に苦しむ、奇妙」ネタラヴィ移籍に苦言

ああ
No.1377791
>>1377788
柏はうちより金あるぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る