過去ログ倉庫

ああ 
No.1377775
安部徳真に美藤だけはボランチきつすぎるから補強してくれると思いたい

神戸ガンバ◆PgZSviH4ig
No.1377774
宇佐美が本格的にボランチやりたいとなったら、また色々変わるな。今年はないやろうけど。

ああ
No.1377773
FOOTBALL ZONEの記事でアホ切れしてた奴

ああ
No.1377772
初瀬のおっしゃる通り。今のガンバは平面だけで、空間を使ったパスが出来ていない ⇒ 「ほぼクロッサーで決まると思う。自分がいいボールを上げれば、それだけで入ると思っている」

ああ 
No.1377771
宇佐美ボランチの記事でてますね。

頼むから補強してくれ。

ああ
No.1377770
>>1377715は初瀬のこと語ってる記事を見たか?

ああ 
No.1377769
我が家で眠っていた初瀬ユニフォーム、久しぶりの出番。

ああ
No.1377768
> 「このポジションは必要だと思っています」と新たなボランチの必要性を強調した。
> 今夏の移籍期限は8月20日。今季は残りリーグ13試合とACL2のみとなる中、強化部を含めたクラブの判断に注目が集まる。

ああ
No.1377767
今年で終わりねでモチベーション低下
選手からは攻撃的なサッカーがやりたい
じゃあ、もう好きにすれば良いよで半年勝ちなしだったな笑
どれだけやられてても、ずっとニコニコしてて
あぁ、終わるんやなって思ったわ。

ああ  
No.1377766
初瀬、、涙
明後日は大歓声でお出迎えや!!!

ああ
No.1377765
ハセケン今年で終わりね!って言ったことでチームが瓦解した経験から沈黙を貫く強化部
間違いなく成長しとる(違)

ああ
No.1377764
アルファベットキーホルダーこじりんの「K」か「R」どっちにしようかな🥰🥰

神戸ガンバ◆PgZSviH4ig
No.1377763
初瀬、すっかり頼もしくなったなと思った。前にいた時とはまるで違う。

ああ 
No.1377762
ニッカンの初瀬の記事見たら涙が出たわ。


ああ
No.1377761
初瀬には、クロスだけじゃなくてヒュメットや山下の裏へのロングフィードも期待したい

前へ次へ
↩TOPに戻る