過去ログ倉庫

ああ
No.1382072
ほら梶居
お得意の自分だけ生き延びて
現場に責任とらせるやつやれよ

ああ
No.1382071
>>1382069
もうどこにも勝てる気しない

ああ
No.1382070
>>1382061
倉田と心中とか嫌すぎる

青黒燦
No.1382069
ACL2の初戦、たぶん0-1で負けるで。

ああ 
No.1382068
山下 ジェバリ 安部 出場停止

ああ
No.1382067
>>1382048
元サッカー部なのになんでこんなに熱量を感じないしピントもズレまくってんだろうな

ああ
No.1382066
>>1382047
でも、今出てる選手も一部除いて別に使うに値するとも思えないけど。

ああ
No.1382065
>>1382050
あれ、起きてる?

ああ
No.1382064
>>1382003
しかし、28歳となるこの時に、病気で戦列を離れたことが災いしたのか戦力外通告を突きつけられてしまう。別のチームでプレーできる可能性はあった。だが、家族がいた。自分一人だけの人生でもない。サッカー選手としての夢を追うより、会社員としての安定した生活を選んだ。 

冒頭にかなり重い内容が書いてた
こんなん見たら批判しようにもしにくい
やから早く身を退いて楽になってほしい…

ああ 
No.1382063
>>1378809
荒れたのは うちらの方やったな笑笑

ああ
No.1382062
>>1382044
つまんない人生歩んできてそう

ああ
No.1382061
まあ、落ち着けよ
勝ってる時に試合に出てたのは?
一森、黒川、中谷、福岡、半田…
それから倉田や
今シーズンは倉田と心中でええよ

ああ  
No.1382060
>>1382049
そんなこと言ったら全チームそうやわ

ああ
No.1382059
>>1382048
強化部に抜擢された理由が人事部だっからって言う事やろ

ああ 
No.1382058
一旦キーパー変えて荒療治してもいいんじゃないかな。
動き出さない前線も悪いけど、一森カウンターする気なさそうやもん。

前へ次へ
↩TOPに戻る