過去ログ倉庫

ああ 
No.1383119
日本クラブユースU15の試合がYouTubeで放送してますよー14時45分から。

トップチームに疲れた方はぜひ見てください。
サッカーの基本、相手に球際は負けないなど実践されてます。
なかでも10番の選手は期待してます!

ああ 
No.1383118
相馬が出場停止やけど こっちも出場停止多すぎて全然喜べへんわ

ああ 
No.1383117
中谷、ウェルトンが去年の姿と全く違って泣きそうやわ
満田もガンバ色に染まってきたし 安部も時間の問題か...

いい
No.1383116
中谷の表情はかなり気になるなぁ。
チームの雰囲気が良くないのか、何かこの試合に懸けるものがあったのか分からないけど。

ああ 
No.1383115
走らず勝とうとする怠惰を今すぐ捨ててくれんかな

ああ
No.1383114
>>1383021
最初にPK有り無ししっかりジャッジしてもらってる所で文句言える筋合いは無い

中村に先触られてるし右足巻き込んでるし取られても文句言えなかった

ああ
No.1383113
男性
去年の優勝争い組
神戸、広島、町田、鹿島はみーんな今年も優勝争いやん。ガンバだけ離脱🤮

去年の残留争い組の浦和、柏、京都も優勝争いまで這い上がってるし、ガンバが去年からアップデートされてないのが一目瞭然。むしろ退化。

ああ
No.1383112
>>1383098
そんなパトポンは知らん

パトポンはビルドアップ放棄して適当に蹴ったのをパトがポストプレーする気皆無のポジション取りでワンバウンドさせたところからフィジカル勝負仕掛けてそのままCB引きずって単騎特攻して点取ってくるパターンAと
クロスをパト目掛けて放り込み続けるパターンB

この2つや。ポストプレーするパトなんてしらん

ああ
No.1383111
ガンバ以外だったらみんなどこのチーム応援したい?
やっぱちゃんとしたビジョンがあるチームよね…

ああ
No.1383110
もう上手いだけの選手はいらん 走れてサイズあって相手からして怖い選手が必要 今のガンバで怖い選手は山下位

ああ
No.1383109
昨日の中谷、失点直後うなだれて、退場後はヤケクソ気味になって情緒不安定やった。なんか崩壊してきてる

ああ
No.1383108
ネタについてはしゃーないんちゃう
サッカー選手は活躍できる時間は短いんやし
お金もくれて優勝も狙えるチームに移籍はしゃーないわ
今のガンバじゃ引き止められる魅力ないやん
選手間も雰囲気最悪やろ

降格はないやろって楽観的なサポ多いけどマジで連敗しまくったら降格あるで


ああ
No.1383107
解任まだぁ〜?

ガンブぅ大阪
No.1383106
女性 中国スーパーリーグ
カンフーサッカーですか。
某チームのこと言えませんね。

ああ
No.1383105
>>1383098
パトはポストプレーは出来ません
パトパンはパトリック行ってこいです。

前へ次へ
↩TOPに戻る