過去ログ倉庫

ああ
No.1383648
男性
この時点でないとゆうことは、もうないか

ああ
No.1383647
男性
町田も多分こっちの痛いところつくの上手いだろうからボールホルダーのチェックだけでも改善してくれ。

広島の前線が3人ワンテンポずつずらして抜け出す間ずっと塩谷ノープレッシャーだったのは無い。

青黒
No.1383646
開幕から怪我人続出で
山田は不祥事ダワン移籍で完全に
補強が後手後手になった梶居含め
フロントの責任なのは一目瞭然やろ
まあポヤトスサッカーの限界もあるから
フロント監督共に心機一転が1番の対策や

ああ
No.1383645
知念とブラジル人ボランチ(フリー)か。

ああ
No.1383644
>>1383640
前節休ませてた西村と菊池流帆出てきそうで相変わらず怖いけどな

ぷっちょ
No.1383643
でもまぁ流れ的に知念は来そうな予感!

ああ
No.1383642
弱気なサポーターが多すぎて悲しくなる…
集団になると強いでは駄目だ

ああ
No.1383641
野次文句系ガンバサポ必見
茂木健一郎「他人にプレッシャーをかける人は最悪だ」

力を発揮できる組織とできない組織

?「選手は自分で頑張れないから俺たちがケツをたたかないといけない」
?「キツく言うのは愛があるからだ」

虐待毒親が捕まった時のテンプレ回答のような理由

プロだから耐えるのは当たり前?

プロだからこそメンタルの差で勝負が決まる
オリンピックメダルを狙う選手は、一般人をはるかに上回る繊細なメンタルケアを必要とする。
そもそも、前提として選手もプロである前に、普通に一人の人間や。

ああ
No.1383640
隣が町田に3失点だから!1失点なら勝ちか引き分けれる
なんせ相馬が居ないからね

ああ
No.1383639
>>1383638
どうしてもこの掲示板で目立ちたいんやね

筋肉番長&ヒュメット選手期待。
No.1383638
男性 セレッソの次は
うちらも町田にボコられるんだね。(>_<)2試合連続大阪潰し

ああ
No.1383637
>>1383632
岡山サポ居座りすぎだろw
藤田が上手いはサポ以外ありえないだろ

ああ
No.1383636
>>1383630
2024年の移籍が中口さんの頃のリストから選択してるかはわからないですし、
なんで中口さんのリストから選択したことになるのかわからないです。
自分が見てきた記事の中では、梶居さんを中心に編成したという事しかわからないです。
強化部長が変わっても全然来るとのことですが、全然来るという事はないと思いますよ。
選手は強化部長のことを監督と同じくらい気にしてますよ。
編成するのは強化部長なんで。

ああ 
No.1383635
監督もやけど来年の強化部長誰になるんやろ?元広島の雨野さんとか来てくれたらいいねんけど。さすがに梶居は今季限りやろうし。

ああ
No.1383634
>>1383629
貴史がボランチ魔改造に興味あるみたいな記事出てたよ。

山本以降、ボール散らせるタイプのボランチ居ないので、ボヤトスのサッカーで許されるのであればありだと思う。
徳真はバランス取るのは上手いし、似たタイプの満田とポジション入れ替わりまくるの面白そうだからチャレンジしてみる価値はあると思う。

ボランチとして求められることは全然変わるので適応出来ればだけど。
肝心の運動量と高い強度の守備が出来ないとますます失点増えるからね。

前へ次へ
↩TOPに戻る