過去ログ倉庫

あああ
No.1383618
>>1383607
調査から根回し、アプローチなどなど普通に考えたら、昨年春に加入した選手(中谷とか鈴木徳とか山下とか)は中口さんの方針でしょう。
獲得経路の異色度からして、恐らくウェルトンくらいまでは中口さんからの引き継ぎだと思います。

いつ内事があったかは知りませんが、梶尾さんの色が出せたのは恐らく夏からですよ。

ああ
No.1383617
次のホームこじりん来るのに見たことないリセール数でてるな
次見に行くのやめた年パス民が多いんかな?

ああ
No.1383616
>>1383615
基本的には満田は止むを得ずじゃないの?

ああ
No.1383615
>>1383614
満田入れて4枚おるよ

ああ 
No.1383614
>>1383611
でも今回に関してはACLの過密日程でボランチ3枚はさすがにまずくね?

ああ 
No.1383613
多分次の強化部長は目星ついてる(と思いたいし)その人のために夏は予算使わん可能性もあるか

ああ
No.1383612
男性
>>1383611
夏の移籍って割とリスクはらんでる気がする
武蔵とか

ああ
No.1383611
男性
パニックバイはやめた方がいい
来季の編成に影響が出るし、また不良債権を抱えるリスクさえある

ああ 
No.1383610
梶居擁護する人もおるけど歴代監督複数人からボロカス言われてることが全てやと思うんよ

ああ  
No.1383609
>>1383603
奴も大概や

ああ 
No.1383608
まあ、残留できたら良いな。
新監督だけは早く決めてや!

ああ
No.1383607
>>1383602
昨季の戦略整えたのは梶居だけどね。
それに、今期は前半戦の怪我人続出と山田で仕方ない部分もあったと思うけど、今季のスカッド的に、全然優勝も狙えると思うけどね。
1番問題なのは、ポヤトスがファイナルサードからの戦術をちゃんと仕込んでこなかったのが1番の問題でしょ。

ああ
No.1383606
今日出なかったら補強はなしやろね
フリーも狙えるけどそこまで必死に頑張る強化部なら現状こうなってはいないだろうし
どうせ慌てて探しても我々のフィロソフォーがうんたらかんたらで逃げるだけ
慌てて獲らなくたって碌な選手獲れないのにな ぶぶぶ

ああ  
No.1383605
>>1383604
フリーなら過ぎてもできる

ああ
No.1383604
え?
今日出なかったらもう補強なしちゃうの?

前へ次へ
↩TOPに戻る