過去ログ倉庫

ああ
No.1393156
なんとか一命を取り留めた

ああ
No.1393155
アラーノめっちゃ良いんだけど謎の後半から出てきて欲しい感がある

ああ
No.1393154
>>1393143
そう思うとシュート打たずにキープしたのがナイスやな

ああ
No.1393153
美藤がまじで進化してるねぇ

ああ
No.1393152
美藤今の出来やったら全然スタメンで使えるでしょ! フィジカルと縦パスって武器あるし!

ああ
No.1393151
湘南にも勝つよー!

ああ
No.1393150
>>1393122
みとうとくまのボランチでトップ下が満田やわ。
後半のこり15分で満田→たかし。

ああ
No.1393149
アラーノさん、加入してから一番コンディション良いやろ。上手すぎるわ。

ああ
No.1393148
こんなん次も美藤スタメンでええやん。

ああ
No.1393147
>>1393129
ええ選手やったな。12人目の。

ああ 
No.1393146
ボランチ補強しろよ。できんのやったら早よやめろ。

ああ
No.1393145
振り返ると一森のセーブが効いてきたな。
みんなナイス!

ああ
No.1393144
K「セーフ、、!」

ああ
No.1393143
鹿島時代のアラーノ評「シュート以外は何でもできる」を思い出した

ああ
No.1393142
セットプレー対策しっかりしてくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る