過去ログ倉庫

ああ
No.1393758
>>1393749
湘南側からとは考えんのか

ああ
No.1393757
>>1393733
岸本もこのままやったら、わからんよな。
今日もベンチ外やったし。

神戸ガンバ◆PgZSviH4ig
No.1393756
福岡は弦太戻るまで、叩かれまくってたからな。京都戦はだいぶパフォーマンス落ちてたけど、また最近良くなった。ずっと調子良い選手なんていないからな。

ああ
No.1393755
南野もオファーくらいあると思うけど本人が拒否してるんかな

ああ
No.1393754
無茶苦茶やけど、田中聡を育成型で強奪しよう!

ああ
No.1393753
>>1393741
明らかに使い過ぎだったし、去年の決勝みたいにちゃんと休んで万全の時の黒川のパフォーマンスすごいから、無理に一緒に使うことないと思うけどな、初瀬みた感じ右も出来るだろうから、
黒川半田を休ませられるってポジティブに考えた方いいと思うわ

ああ
No.1393752
>>1393390
フラグ立ててもうたかな

ああ
No.1393751
>>1393664
あれをごっつぁんゴールと表現するなら
もっとサッカー見たほうがいいよ
その発言はさすがに恥ずかしい

ああ   
No.1393750
>>1393747
カテ1フロントビューちゃうんかい
ガンバとNMBどっちが好きなん?笑

ああ
No.1393749
またスポニチのスクープかい。
ホンマにスポニチとズブズブやな。
そんなにスクープできるのなら取材して梶居の内幕とかニュースで出してくれ。

ああ 
No.1393748
>>1393737
黒川 ワイドは普通にあり
今はアタッカーが多すぎるから 実現するか分からんけど

ああ
No.1393747
ゴール裏で汗だくになりながら飛んで応援頑張った🤩ありがとうNMBこじりん🤩ガンバ勝利最高!🥰🥰

ああ 
No.1393746
フリーで取れる良い選手なんかおらへんよなぁ

ああ
No.1393745
ACL前に減る一方で大丈夫か?

ああ
No.1393744
やっぱり福岡将太!

前へ次へ
↩TOPに戻る