過去ログ倉庫

ああ
No.1399823
>>1399812
東口もいい選手だけど全盛期の東口もやらかして失点とかもしてたし今回の失点も東口でも失点してた可能性も高い

逆に止めた可能性もあることはあるけど東口が失点したシーンも逆に一森なら止めた可能性もある

ああ
No.1399822
今日は4点目以外はノーチャンでしょ。
荒木使えとかはわかるけど一森責めるのはない

ああ
No.1399821
男性
梶居にはなんの期待もしてないけど、本当にあいつロクな仕事しないな

ブルーノート
No.1399820
やっぱりもう補強はない感じ?
フリーの外国人選手で良い選手がいなかったのか

ああ
No.1399819
>>1399459
ゴール裏はまぁ熱い人が多いし見た目よりあの人は繊細やで
アレコレ言われたら対応できんから行かないと思う

ああ
No.1399818
男性
>>1399812
さすがにたらればが過ぎて共感しづらいです・・

ああ
No.1399817
>>1399812
昔話大好きマン乙!

ああ
No.1399816
>>1399815
一森も好きよ。もちろん。
ただ、明らかに調子悪いから試してほしいってだけ。若手の二人でもいいし。

ああ
No.1399815
>>1399812 昔の選手の話して一森下げるような事言ってどうすんのほんと。
懐古厨かよ

ああ
No.1399814
>>1396011
でも明らかに最近調子悪いし、東口を試してみて欲しい気はする。

ああ
No.1399813
次戦またわけわからんシステムで臨むんやろうな。
そろそろ学習せえや

ああ
No.1399812
>>1399801
今はわかんないけど、全盛期東口ならキャッチしてた、1点目か3点目どっちか止めて、1失点だけみたいな感じかな。
そもそも相手も東口なら打たないかもしれないけど。

ああ
No.1399811
>>1399700
ゴール決まった時はDAZNやから何回も別角度の映像流れて雄叫びあげれたから後半喉がやばかったわ楽しかったね

ああ
No.1399810
>>1399714
加地さんによると前回もパブリックで勝ったみたいやしシアター人数も増えたみたいやで
またやってくれると思う思いたい楽しかった

ああ
No.1399809
>>1399637 今年の練習試合に出た姿見た事あったらそんなのよう言えん。

お世辞にもJ1のレベルじゃないよまだ。
荒木にしても東口にしても出れないのにはちゃんと理由があるわけで。

前へ次へ
↩TOPに戻る