ああ 2025/09/01 04:13 Android No.1399823 >>1399812 東口もいい選手だけど全盛期の東口もやらかして失点とかもしてたし今回の失点も東口でも失点してた可能性も高い 逆に止めた可能性もあることはあるけど東口が失点したシーンも逆に一森なら止めた可能性もある
ああ 2025/09/01 02:17 iOS18.5 No.1399812 >>1399801 今はわかんないけど、全盛期東口ならキャッチしてた、1点目か3点目どっちか止めて、1失点だけみたいな感じかな。 そもそも相手も東口なら打たないかもしれないけど。
ああ 2025/09/01 02:04 Android No.1399811 >>1399700 ゴール決まった時はDAZNやから何回も別角度の映像流れて雄叫びあげれたから後半喉がやばかったわ楽しかったね
ああ 2025/09/01 02:01 Android No.1399810 >>1399714 加地さんによると前回もパブリックで勝ったみたいやしシアター人数も増えたみたいやで またやってくれると思う思いたい楽しかった
ああ 2025/09/01 01:50 iOS18.6.2 No.1399809 >>1399637 今年の練習試合に出た姿見た事あったらそんなのよう言えん。 お世辞にもJ1のレベルじゃないよまだ。 荒木にしても東口にしても出れないのにはちゃんと理由があるわけで。