過去ログ倉庫

くろ
No.1416486
去年の美藤の扱いとか見てもポヤトスは最初ちょっとだけ試して駄目なら、後は使って育てるんじゃなくてちゃんと仕込んでから使うよね

ああ
No.1416485
解任派って大した理由とか後任候補とか挙げないくせにワーワー騒ぐんだよな

ああ
No.1416484
豚負けてて草
今晩はカツ丼よ

ああ
No.1416483
>>1416477
それでは貴殿も適任の後任監督を挙げてくれたまえ

ああ
No.1416482
解任派が少数って決めつけてるのが痛いわ

ガンサポ
No.1416481
男性
3年タイトル無しだけど、西野監督時代も3年無冠で4年目でリーグ優勝した経緯があるから、ポヤトス監督にガンバで監督を続ける意思があるなら何か期待しちゃうな。もちろん、フロントのサポートは必須だけどね。

ああ
No.1416480
解任って騒いでるChromeと18.6.2ってもしかして同一人物?

ああ
No.1416479
使える若手が少ないのに、「ポヤトスは若手を使わない」って批判するのは筋違いすぎるからな?

ああ
No.1416478
お隣さんは残りの試合は未勝利で終わりそうやね。
ルーカス・フェルナンデスがいないと何も出来ないという感じで名古屋相手に防戦一方やった。

ああ
No.1416477
>>1416475
何様やねん、じゃなくてキミが使えると思う若手を挙げてって言ってんだよw

ああ
No.1416476
>>1416472
それは分かったから、後任監督は?

ああ
No.1416475
>>1416469
君何様やねん

ガンサポ
No.1416474
男性
ポヤトス監督は契約満了で自分から身を引くんじゃないかな?いい加減、強化部には愛想尽かしてないかな?補強はしてくれてるけど、何か遅いよな。

ああ
No.1416473
>>1416472
でたでた、1人ネガキャン🤓君

ああ
No.1416472
[3年無冠]
これでも解任せずに続投??ふざけんな

前へ次へ
↩TOPに戻る