過去ログ倉庫

ああ
No.1416471
>>1416464
どうする?智さんとか言ったら

ああ
No.1416470
少なくともダニは歴代監督の中では優良な部類なのは間違いない

ああ
No.1416469
>>1416466
使える若手挙げてみろよ

ああ
No.1416468
>>1416466
使えるなら使うよ

ああ
No.1416467
>>1416453
他の人煽って意味あんの?
あなたも結局ネットでしかイキれないぬるゆるでは?

ああ
No.1416466
>>1416463
強化部だけの問題やないで
若手使わなすぎや

ああ
No.1416465
>>1416457 ろくな友だちがいなくてつらいんだろう。
そっとしておいてやるのが一番。

ああ
No.1416464
>>1416453
じゃあ後任監督は誰が良い?
温くも緩くもない貴殿からのご意見をお伺いしたい。

ああ
No.1416463
>>1416459
ポヤトスは強化部ではありませんよ?
層を厚くするのはフロントの仕事ですよ

ああ
No.1416462
>>1416460あり

ああ
No.1416461
>>1416453どの立場の誰やねん君は😆

くる
No.1416460
スキッベならあり?

ああ
No.1416459
ポヤトスでは選手層が厚くならん
続投したら怪我人でまた順位ガタ落ちやで

ああ
No.1416458
>>1416453 おう、立場弁えろよ^ ^

ああ
No.1416457
解任派の18.6.2がうるせえな
1人しかいないだろこれw

前へ次へ
↩TOPに戻る