過去ログ倉庫

ああ
No.1416441
>>1416438
また言うとるwwww
1億%無理ですwwwww

けいたん
No.1416440
ポヤトスがやりたかったであろう4-3-3やハイプレスサッカーは機能しなかったがあと一年任せてもいいと思う…

ああ
No.1416439
>>1416438無理やろ

ああ
No.1416438
>>1416436
城福さん来たらタイトル取れるやろな

ああ
No.1416437
>>1416435
それゆうてたのブータ説

ああ
No.1416436
>>1416432ポヤトス終わるのはいいけどポヤトス以上の監督を連れて来れるとは思えんのよな

ああ
No.1416435
男性
ヒュメットよりブーダ言うてた奴誰やねん。

めっちゃ下手やんけ

ああ
No.1416434
>>1416432

ポヤトス続投が血迷うほどの間違いか?

ああ
No.1416433
>>1416432
キミは続投反対ってこと?

ああ
No.1416432
連勝は嬉しいけどこれを良しとして、クラブはポヤトス続投だけは、血迷っても間違えるなよ!

いい
No.1416431
男性 60歳
新潟の長谷川41いいな(⁠^⁠^⁠)スタミナも足元もあるからガンバに合うと思うけどな…

ああ
No.1416430
>>1416429
ACL2あるし続投が基本路線でしょ

ああ
No.1416429
マジな話 順調に勝っていけば5位まではいけそうな気がするけど
その場合 ポヤトスは続投なんかな?

ああ
No.1416428
ブーブメンタル

ああ
No.1416427
>>1416424
素直におもろい。
たまらん

前へ次へ
↩TOPに戻る