過去ログ倉庫

ああ
No.1448523
食野は必要だろ
年俸600万くらいなら

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1448522
アラーノだけ満了の事前お知らせを希望したということだから、しっかり送別できてよかったよ

ああ
No.1448521
浦和と共にボコられシンクロしてたガンバ
最終節浦和と共にボコしシンクロしてるの流石!!

ああ
No.1448520
アラーノは本当に苦しい時期に来てくれて、真面目な性格と遊び心のあるプレーで本当に楽しませてくれた。記憶に残る外国人選手だ!

ああ
No.1448519
>>1448443
奥抜の開幕戦プレー、あべしゅー2回目レッド

どっちも普通にボロカス言われて当たり前や

ああ
No.1448518
ダメだアラーノの涙にやられたわ

ああ
No.1448517
アラーノいけめん

ああ 
No.1448516
アラーノやばい泣いてまう😭

ななし
No.1448515
男性 931歳
涙腺崩壊

ああ
No.1448514
アラーノやべえ
こっちまで泣きそう😭😭

ああ
No.1448513
アラーノ最高やった

ああ
No.1448512
食野残りの、アラーノ放出とか考えられへんで

ああ
No.1448511
>>1448502
おったら優勝やったなw

ああ
No.1448510
アラーノの涙にもらい泣き😭

39
No.1448509
アラーノもう泣いてるやん

前へ次へ
↩TOPに戻る