過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2025/12/06 16:25
iOS18.7.1
No.1448508
悔しいけど、鹿島の優勝ならまだ仕方ないと思える
追いつき、追い越せるように頑張らねば
ああ
2025/12/06 16:25
iOS18.7
No.1448507
ダニは本当に良い人柄だった。
アラーノは最高の選手
ああ
2025/12/06 16:25
iOS18.7
No.1448506
いやーアラーノ
ああ
2025/12/06 16:25
iOS18.6.2
No.1448505
アラーノ泣いてるやん
ああ
2025/12/06 16:25
iOS18.7
No.1448504
沈みかけた船をまともに走れるくらいまで復活させてくれたポヤトス。ありがとう!
ああ
2025/12/06 16:25
iOS18.7
No.1448503
>>1448443
いや安部の2回目のレッドは批判されない方がおかしいぞ。1回目はまだしも。
ガンガレ大阪
2025/12/06 16:24
Android
No.1448502
林大地の1番有意義な使い方は、『林大地を温存したままリーグを9位で終えれた』という台詞が言えることだな。
来季こそ
2025/12/06 16:24
Android
No.1448501
ポヤトスさんとタイトル取りたかったなぁ
ポヤトスさん、人格者だね
ああ
2025/12/06 16:24
Android
No.1448500
満田1年前は広島の選手で最終戦迎え、
ことしガンバの黄金の脚賞受賞って。
ああ
2025/12/06 16:24
iOS18.7
No.1448499
最後アラーノのチャント聞きたい
匿名&◆uV5pXChL2A
2025/12/06 16:24
Android
No.1448498
宇佐美は結局、怪我?
ああ
2025/12/06 16:24
iOS18.7
No.1448497
アラーノ本当にありがとう😭😭😭
ああ
2025/12/06 16:24
iOS18.6.2
No.1448496
去年も思ったけど宇佐美のあいさつ上手
ああ
2025/12/06 16:24
Android
No.1448495
アラーノの大阪isGAMBAが聞きたい
ああ
2025/12/06 16:24
iOS18.7
No.1448494
ダニが涙堪えてるせいで鬼みたいな顔になってて草
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-