過去ログ倉庫

ああ
No.1448493
ダニ勝てる監督ではなかったけど、
本当に良い人だったなあ。

ありがとう。

ああ
No.1448492
現場で一番近くでやってる宇佐美がこんな言ってるんや。今日までもポヤトス批判する奴はどうかしてるよ。

ああ 
No.1448491
ポヤトスとアラーノか

ああ
No.1448490
2人?

ああ
No.1448489
山下は間違いなく成長した一人だし価値を上げた選手

来年は爆発してほしい

ああ
No.1448488
耳だし宇佐美

ああ
No.1448487
宇佐美ビジュいいね

ガンバ相模
No.1448486
黄金は絶対に山下だと思ってた
彼の推進力に何度救われたことか

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1448485
山下は、チーム内得点王なら選ばれただろうな

ああ
No.1448484
中谷おる?

ああ
No.1448483
満田おらんかったら降格もあり得た

ああ
No.1448482
満田は良い選手やけどさすがにない。
1年間頑張った山下か半田に取ってほしかった。

ああ
No.1448481
外堀から満田を囲い込んでいってるな

ああ
No.1448480
山下でもおかしくなかったな

満田おめでとう

ああ
No.1448479
>>1448475松田浩はくさ

前へ次へ
↩TOPに戻る