過去ログ倉庫

ああ
No.1448448
南野はマジで放出しろ。
そして唐山を戻せ。

ああ
No.1448447
>>1448434林を必要としてる時期なんかこの一年半いくらでもあったわ、まだ待てと?7000万払って?

ああ
No.1448446
まあ去年タイトル取れなかったのが全てよな。一昨年と今年はしょうがない。特に今年は開幕からゴタゴタが多すぎた。

ああ
No.1448445
城福の目どうなってんの

ああ
No.1448444
南野の伸び代も怪しいけど林の実績過大評価も気になる

ああ
No.1448443
林大地をいらんって言ってるやつは開幕の奥抜やレッド2回の安部を批判しまくってたやつらなんやろうな。

ああ
No.1448442
城福さんの目ぐらい

ああ
No.1448441
>>1448422
奥抜は半年弱、安部は1ヶ月やけど、
林は一年以上おらんぞ

ミンミン
No.1448440
ポヤトスはガンバの監督としては良いところもあったけど悪いところもあった。
ギリギリ合格点という所かな。
監督としての評価は次率いるチームの結果で決まると思う。

ああ
No.1448439
ヴェルディは17位か。

ああ
No.1448438
>>1448430
同じくらい悲惨だった柏が1年目からカップもリーグもあれだからな
ジェバリいなくなった途端に1人少ない相手にも押し込まれるサッカーに土台も何もない

ああ
No.1448437
とりあえず安部いなかったらやばかった
一番助かりました、ありがとう

ああ
No.1448436
>>1448427
ACLあるよ

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1448435
1年半で5分しか出てないのに、「いる」って言われても説得力ない

ああ
No.1448434
安部奥抜が活躍したように林大地を必要とする試合が絶対にいつか来ると思うで。

前へ次へ
↩TOPに戻る